スポンジからの進化

HSP気質です。片頭痛もってます。コーヒーと本とおでかけと。日々想ったことを綴ります。

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【HSPの悩みはいつも尽きません・後編】仕事探し中……なんだけど…

【これまでの復習】 会社を休職しつつ、この春地元に戻ってきました。それまでのお話はこちら yutanpo-34.hatenablog.com からどうぞ。さて!ようやく現在の話までやって参りました♪ もともと、地元に戻る決心をした理由の一つに「働きたい」というのがあり…

【HSPの悩みはいつも尽きません・中編】引っ越して地元に戻ってきました!

【これまでの復習】 去年の夏に会社に行けなくなってしまい、休職してました。その時のもやもやはこちら 【HSPの悩みはいつも尽きません・前編】仕事を辞めました! - スポンジからの進化 からどうぞ。いろいろあって、今年の春に地元に戻ってきています。 …

【HSPの悩みはいつも尽きません・前編】仕事を辞めました!

今年の2月に10年間務めた仕事をやめました。 理由はもちろん一つじゃなくて、いろいろありました。 【これまでの復習】 去年の夏に、仕事に行けなくなってしまいました。会社側の理由が一つと、自分自身のミスが理由で一つ。ミスが起きてから夜なかなか眠れ…

半年ぶりの更新です!

だいぶご無沙汰してしまいました~。皆さまお元気ですか。 前回が昨年の12月に更新。そして今年初の更新は、6か月ぶり。 その間にたくさんの変化がありました。 ・仕事を辞めました!(…ついにッ!現在職探し中です) ・引っ越して地元に戻ってきました!(2…