スポンジからの進化

HSP気質です。片頭痛もってます。コーヒーと本とおでかけと。日々想ったことを綴ります。

いまの状況について

初投稿!

といっても、ブログは学生時代によく使ってたので、10年とちょっとぶりくらいです。

あんまり根詰めず、適度にできればいいかな~と思っています。

ほんと、あの頃はなんも考えずにブログやってたけど、毎日のように更新して、いったいなにを考え、なにを書いていたのやら…。

 

【最近のトピックス】

・こつこつ本を読んでいます

・仕事について毎日悩み、考えています

・本屋と図書館に行くのが日課

・美容院、アロママッサージ、料理教室

 

 

【今のわたしについて】

・旦那さんと二人暮らし

・日本列島の真ん中より南に住んでます

・お仕事はおやすみ中

・H2(あだち充)読んでる

 ・HSP片頭痛低血糖症

・外出することが好きです

・料理するのも好きです(得意ではないです、好きなだけ。笑)

 

このご時世なので、なかなか外に出ることが難しいですが

仕事をしていた時よりは、自分なりにリフレッシュ方法を見つけて

うまくストレスと向き合うことができているかなと思います。

仕事おやすみ中なので、ストレスが単純に少ないだけかもしれませんが。

 

自分自身と向き合うことも含め、好きなことを好きなようにつぶやくため、ブログスタート!いつまで続くかな~。忙しかったり、余裕がないと、更新、途絶えるな、きっと。楽しくゆるりとやっていきます。